「VENTO DA SPIGA」 雑誌シリ−ズ広告
ミラノの肖像ほか |
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MAGAZINE |
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EDDY Design Room |
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植草庄治 |
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北川公彦 |
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齋藤文護 |
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1990.12 |
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雑誌GQ・JAPAN/A4判(W210×H297mm) |
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PARIS.INC |
イタリアの男性ファッションブランド「VENTO DA SPIGA」の販売をするにあたっての広告戦略。
イタリアといえば歴史と伝統と芸術の国。そこでイタリアが誇る芸術家を選び出しスポットをあてたストーリー展開を提案。まずは映画監督ビスコンティ「ビスコンティを思いださせる服。ミラノの肖像」、続いて音楽家トスカニーニ、「トスカニーニが聴こえてくる服。貴族の伝統」と唱い表現。イタリアを代表する個性派芸術家の、若き頃の生きざまからステータスを象徴。この服を身に纏う男たちへの美意識を高め、知性に満ちた洒落男のためのブランドとしての知名度アップを図りました。